2012年02月06日

生徒様作品のご紹介 Ⅱ

生徒様作品のご紹介 Ⅱ

レッスンにご参加くださいました生徒様、
みなさん、とても素敵な作品ばかりです!

H様の作品をご紹介させていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてポーセラーツを体験してくださったH様

中央に小花を散りばめ、底をストライプで引き締める、
バランスのとれた、素敵な器をお仕上になりました!

ストライプのディキャールを曲面に貼るのは
本当に難しい、、、

力加減に細心の注意を払っても、
ぴりっ・・と裂けてしまうもの。。

初めてのポーセラーツで、
この作業は本当に大変だったと思います

H様、とても根気強く作業をされていました。

仕上がった作品の柔らかな雰囲気は、
まるで春の訪れを思わせますね。

生徒様作品のご紹介 Ⅱ

生徒様作品のご紹介 Ⅱ

Posted by ブリランテ at 23:29│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。