2012年02月05日

生徒様作品のご紹介 Ⅰ

生徒様作品のご紹介 Ⅰ

レッスンにご参加くださいました生徒様の、
すべての作品のお仕上げチェック、
焼成、焼き上がりのチェックまで
すべて完了いたしました。

とても素敵な作品ばかりです!
少しご紹介させていただきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒様作品のご紹介 Ⅰ

オリジナリティ溢れる作品を
いつも上手にまとめてお仕上げになるK様。

今回のレッスンでも、オリエンタルな雰囲気を持つ
素敵な器をお仕上になりました!

バランスを取るのが難しい
オリエンタルのディキャールですが、

どの面も少しずつ違う表情を持たせ、
味わい深い作品に仕上げています

マットに輝くシルバーラインと組み合わせることで、
オリエンタルなディキャールも、
柔らかな雰囲気になりましたね!


Posted by ブリランテ at 04:01│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。